移行作業一区切り(5/27)

一応、旧サイトからの全データを一通り移しました。ただし、以下の点はまだ未対応です。

同一日付に複数の投稿がある場合にパーマリンクが重複(?)何かおかしいですがなぜ一部のみ重複したかは未確認。→パーマリンク設定を変更しました(詳細別記事予定)。関連してカテゴリーのスラッグも英文小文字へ更新しました(日本語入力不可能/困難な環境に対応するためです)。
上記に関連してサイト内リンクが切れている可能性が高い。
PNG画像またはjpegのキャプチャ画像(EXIFデータに日付なし)などでのリンク切れの可能性。
Youtubeの動画へのリンク切れ。(6/24までに修正しました)
縦長で撮影した画像が極端に大きく表示される(横幅で制限のみのため)。→サイズ指定に変更予定。

確認しながら直していきますけど古い記事までは時間がかかると思います。