あたごやまにっきWordPressへの移行開始について

 ”はてなダイアリー”のパフォーマンスがかなり悪化してきました。対策として以前から検討していたレンタルサーバー+WordPressへの移行を開始しました。記事を再確認しながら一度に移行するには厳しい量(記事1400以上、画像2000以上)があるため古い記事から順番に移行します。改行コードや誤字脱字など移行の際のチェックで見つけたミスは出来る限り修正していきます。10年以上前の記事は削除しようかとも思いましたが読んでいるうちにもったいない気がしましたので2005年以降の記事については公開を続けます。
また、はてなブログとは異なり301リダイレクトなどSEOを考慮した移行はできそうにないため移したデータから削除してソフト404になるようにします。
この週末だけではまだ100%デザインなどが詰められていないため急な変更、記事の増減などがあるかもしれませんが移行途中でも読んでいただけるならば、https://kadono.xsrv.jp/のあたごやまにっき(WordPress版)をよろしくお願いします。HTTP/2など最新技術の恩恵により、サーバーのレスポンスは非常に速くなっていると思います。
RSSなどの更新チェックをフィードしていただいている方はお手数おかけしますが、https://kadono.xsrv.jp/feedへの変更をお願いします。新規記事の投稿は原則として新サイトでのみ行います。