フライトデッキ修理

 琵琶湖一周の途中で ANCHOR のギアの表示がおかしくなりアウターローで固定したまま STI レバーを動かしてもギアが変わらずそれによってケイデンスもめちゃくちゃで速度計と距離計としてしか機能しなくなりました。振動による接触不良らしく突然ギア表示が変わる事があったりでまるで役たない状態でした。
 有給休暇で歯医者に行った後 ANCHOR をお店まで乗っていき修理。レバー自体も転倒などでかなり衝撃を加えているので故障かと思いました。しかし、レバーとケーブルの間の接点がかなり微妙というのが原因できっちり合うまでかなり手こずっていました。
 往路の R9 西大橋東詰で白人さんが乗った MTB に追いつかれてプチバトル。西大橋の短い登りで一気にスパートを掛けて橋の上を 40km/h 走行でチギりました。MTB でもヘルメット装備の本格派は 30km/h 以上で巡航しているので侮れません。
 昼間にお店に預けていたアルミシートポストを回収するのを忘れたためプリウスで回収。

POLAR HRM Limit 136-154, MAX 182, AVE 126, InZone 0:22:28/1:16:54, 499KCAL
ANCHOR ODO Meter 1532.5km (MAX 41.0km/h, AVE 24.1km/h, TIM 0:33:16, DST 13.42km)