ロードレーサー

 日中は会社に出社し帰宅後に降り止む気配がない雨の中を上桂まで走行。修理といっても本体ではなくフライトデッキのワイヤーが断線したのを交換しました。下記 ODOメータの括弧内は復路のみです。それとカーボンシートポストが入荷したので交換しました。
 カーボンシートポストが思ったよりも高かったものの復路で効果は実感できました。これまでのアルミと比べて座っている感じが柔らかいので走りやすいです。RCS7F は元々
アルミ+カーボンのハイブリッドフレームなのでカーボンとの相性がいいのかもしれません。これでフォーク(RCS7F)、バックステー(RCS7F)、シートポスト(ITMミレニアム)がカーボンになりました。サドルバッグで隠れてしまいますけど見た目もグー。雨のせいか度重なる衝撃のせいか HRM の表示が固まってハングアップしました。
 Web での評価を読む限り頑丈らしいのですがぶっ壊した模様。とりあえずバラして電源を入れなおしたら動いたっぽいものの不安です。
POLAR HRM Limit 故障
ANCHOR ODO Meter 1362.2km (MAX 45.4km/h, AVE 23.3km/h, TIM 0:11:41, DST 4.55km)