ロードレーサー

 フレームを交換して新しくなった ANCHOR を受け取りシェイクダウン。RCS5 の 5 が 7 になっただけで色もサイズも一緒なので傍目には分からず。ただ、「何でブレーキだけ DURA-ACE なの?」とは結構聞かれました。それと、納車当時から ANCHOR に乗っ
ていて良くいわれるのが「ANCHOR 格好良くなったな。」って以前は?そんなに変わっていないと思うのですが。たぶん ANCHOR というと細いフレームに地味な塗装をしているネオコットクロモリというイメージが強いのでは?
 ついでに瑠璃渓からの下りで最高速度更新。レーシングチームに引っ張られていると感覚が狂ってきます。が、平地 40km/h オーバーで突っ走るのはついて行けませんでした。インナーでブン回していたら 150rpm まで回っていたらしい。以前はしんどいと思っていた 100rpm を維持できていたのでトレーニングの効果は出ている模様。

POLAR HRM Limit 136-154, MAX 198, AVE 133, InZone 2:14:08/6:41:40, 2733KCAL
ANCHOR ODO Meter 1301.9km (MAX 68.8km/h, AVE 25.8km/h, TIM 0:11:41, DST 117.87km)