キンドル

 突然値下げが発表されました。が、それとは無関係に結構な圧力が掛かったのでとりあえず予約注文は入れました。

お届け予定日: 2013年1月6日 – 2013年1月8日

と一応表示通りの予定らしいです。12/20位に届く予定のKindle Fire HDのでき次第で動くような気もします。活字だけ読むならFireより良さそうです。が、現物確認したわけでは無いのでページ切り替わり時の速度やご自慢のバックライトがどんなかは見てみないと何ともです。
 まわりがiPhoneやiPadだらけでぶっちゃけP-06Cだけしか持っていない私がKindle人柱に最適。彼らの要求はカブるFireではなくKindle Paperwhiteの方が見たい!らしい。
 そんなわけでWiFi機2台待ち。ボチボチ読みたい書籍のKindle版をほしい物リストに入れていっています。
 後日追記)11/24上新電機店頭にて購入したためAmazonの通販予約分はキャンセルしました。