ドライブマン720S放熱対策

 台風による豪雨により道路があちこちで通行止めなどになり遠出は不可能なので掃除や近場だけの移動となりました。一日も早く復旧して欲しいです。
 以前から書こうと思っていても写真を撮るのが難しく先送りになっていたのがドライブマン720Sの放熱対策です。以下の写真の通りほとんどそのままなのですが、秋月電子で販売しているクールスタッフ(放熱フィルム)50x50mm(通販コード P-01917)というフィルムの端材を貼ってあります。
 そもそもは表面温度測定用の熱電対を取り付けるにあたってプラスチックでは良く当たらないのとそのまま放熱用に使えそうだということで昨年夏から貼りっぱなしとなっています。
放熱用のクールスタッフ貼り付け状態
 クールスタッフ以外の対策としては特にドラレコを意識している訳では無く、日よけ(cretom SA-64(2013-05-26))とフロントガラスグラデーションフィルム(2013-02-17)を追加しています。
 後日追記)クールスタッフ取付当初の写真を見つけましたので追加しておきます。元々は熱電対で発熱を拾いやすくするために取り付けました。
クールスタッフと熱電対取付状態(2012年夏)

Prius ODD Meter 262628km.