ANCHORで伏見へ

 チーム練習へ出ようと思ったものの朝寝坊して起きたら9時でした。いい天気なので走らないのももったいなくチームのメンバーが向かったと予想される宇治の平等院方面へ桂川サイクリングロードを走っていきました。
 年末年始のどたばたでANCHORに乗ること自体11/5以来で39Tがアウターかと思うほど重く感じられました。往路は25km/hでも心拍数が180を越え危険な状態だったので20km/h程度に抑えてMTBに千切られながら走り観月橋手前のセブンイレブン京都伏見京町3丁目店で折り返しました。
 チームのペースで走ったら死にそうなので平等院へ向かって合流するのは止めて単独で折り返し復路は調子が出てきて30km/h弱で巡航。帰りにトーヨーさんに寄って様子を聞いてから帰りました。3ヶ月のブランクでここまで弱くなるとは…。
 天気が良く一人でペースを気にせずダラダラ流すにはいいコンディションでした。トレーニングというよりは気分転換です。

ANCHOR ODO Meter 5119.8km (MAX 43.0km/h, AVE 22.7km/h, TIM 1:32:13, DST 35.08km)
POLAR HRM MAX 186, AVE 160, 1200KCAL