2010年まとめ

 今年はプリウスばかりの年となりました。年間走行距離が40000km突破し自分でも気がついたらこれだけ走っていたという状態です。ドライブレコーダ取り付け、LED化、レカロシート、TWS軽量ホイール導入、洗車用品更新などなど変更多数。来年は体調を戻してロードレーサーにも乗りたいと思います。来年はREGNO GR-XTが2/1発売で期待しています。
 PC関連では液晶モニタをNANAO SX2462Wへ変更(1280×1024→1920×1200)でワイド化。デジカメをNikon P50からDSC-TX5へ変更。これによりブログ更新環境はかなり改善しました。CPU等は去年からそのままです。携帯も世間はスマートフォンが賑やかになってきましたけどP-01Bのまま。スマートフォンは音声通話がしにくそうですし、DSC-TX5を使っていてタッチパネルは非常に扱いにくいのが分かったので当分ガラケー。その他、エネループスティックブースターやPowerFilmなどエネループ関連を少し導入しました。
 はてなダイヤリーにブログを移して1年半ぐらい、はてなダイヤリープラスにしてからほぼ1年でボチボチ使い方に慣れてきました。
 体調管理や物損事故など非常に課題の多い年となりましたが無事故無違反で過ごすことができました。来年はより充実した一年となりますように調整していきたいと思います。そうそう、このブログへコメントを付けてもらえるのがいつになるか不安な今日この頃です。Webにっきを移植してスタートしているので双方向性に欠けているのも課題かもしれません。
 来年もよろしくお願いします。

未分類

Posted by tnakada