通勤用クロスバイク

 チームBBQ終了後に遠回りして帰りました。もう何年ぶりかの真っ暗な桂川CRから物集女街道を経由し渡月橋を渡って丸太町通りを通るルート。ペースはノロノロでしたけど信号のつながりが非常に悪く青になるまで徐行で停止せずに走ったため効率は良かったと思います。

CB ODO Meter 3431.0km

通勤用クロスバイク

 今年に入ってから一度も練習もレースも参加していません。しかし、そんな私にもお誘いメールがいただけましたのでバーベキュー大会に行ってきました。おおらかなチームです。ひさびさに楽しい時間を過ごさせていただき感謝します。
 去年の琵琶湖や忘年会、今年のシクロ設営以来ひさびさのメンバーとお会いできました。ある方から「写真をブログに載せろ」と依頼されましたので載せます。ロードに乗っていた頃と見た目がかなり違って驚きました。N905imyuの元から不鮮明な画像をさらにGIMPで加工しています。肩のベルトは最近凝っておられるというデジタル一眼SONY α300です。