Zenfone3 ZE520KLアップデート(15.0410.1807.72-0)

 既に現行では古いモデルになっているはずのZE520KLに最近はよくアップデートが降ってきます。帰宅してから画面を見ると以下のお知らせが表示されていたのでVDSL回線に繋がっていることを確認してダウンロード。

あいかわらずシステムパフォーマンスやGoogleモバイルサービスが具体的に何を指しているのかは不明ですけどセキュリティパッチだけでも更新する必要があると思いますのでとりあえず更新しました。

更新作業は成功したようです。が、ここ最近の更新は毎度ですけど特に変わった感じはしません。ひょっとしたらETWSなどで変更が入っているのかもしれませんけど深く調べている時間もありません。