プリウス

近況
 ゴアテックスのグローブを使っているのですがいい加減ボロくなってきたのと手首の部分のベロクロがタオルを巻き込んだり左右をつないで留めるプラスチックが硬くなって凍えた指で外せず苦戦したりで新しいグローブを探していました。
左ゴアテックス現在使用中、右ベルグテック新品
 静電式タッチパネル液晶対応、左右をつなぐ部分の改良、手首のマジックテープ形状改善(手の甲側に移動)、反射材追加とかなり改善していたので同じミズノ製でベルグテックという新素材(?)の製品にしました。ブランド力は無いですけど検索してみた限り評判は良さそうです。
 古いゴアテックス特有のゴワゴワ感が無くなり、生地が柔らかいようでかなり快適です。後は耐久性か。

Prius ODD Meter 331140km.
(ミズノ)Mizuno ベルグテック ブレスサーモグラブ [UNISEX] A2JY4502 09 ブラック M
(ミズノ)Mizuno ベルグテック ブレスサーモグラブ [UNISEX] A2JY4502 09 ブラック M