ロードレーサー

 完全に幽霊部員化しているトーヨーRTですがメールで新ジャージのアナウンスが来ていてどんなのになったか気になったのでオイル交換後にプリウスで(すんません)行ってきました。しかーし、新デザインのジャージはまだできておらずサイズ合わせ用のサンプルが届いていただけでした。同じメーカの現行ジャージを持っている(2007年の美山ロード以来着てない?)のでサイズはわかっとります。
 今も体調万全とは言い難いですけど連休などを通して復帰したいと思います。仕事でもそうなのですけど気持ちだけではどうにもならんところが厳しい現実。

プリウス

 早くも前回の交換から5000km過ぎました。プラグをイリジウムタフ(というか新品)にしてからエンジンの調子は良好だったのでもう一週間粘ろうかと思っていました。しかし、ディーラーに来週(4/24,25)の整備予約は一杯と言われ急遽前倒し。ねむねむながら今日の朝一にねじ込んでもらい交換しました。タイヤはTRANPATH MP4へ替えたばかりですのでローテーションは次のオイル交換時にします。次はもう10万キロ。あっという間です。
Prius ODD Meter 94544km.