エレクトロニクス

Nec_0033_2
 Let’s Note CF-R6A を使っていたら左側面のディスプレイコネクタが火傷しそうなぐらい熱くなっていたため冷却用のアルミ板を購入しました。
 サイズはぴったりなのですが本当にむき出しのアルミで表面がざらざらしていて手や物がふれたときの感触はよくありません。クリア塗装されているかと思いましたが無いようです。また、ファンが付いていないので一気に冷たくなるというよりは自然空冷で全体的にゆっくりと冷えます。それでもコネクタ部分の温度は露骨に下がったので効果はあります。
 あと、本題とは関係ないですが最初の写真を撮影したN905imyuのカメラ機能ですが暗い室内での画質が良くないです。設定で何とかなるのかな。