夜練・渡月橋

 雨で昨日は自転車を会社に置いて徒歩で帰ったのに今日の朝は寝ぼけて気づかず自転車置き場を捜索しました。
 で、最近部署の面々はかなり早く帰っているのに私は寂しく取り残されて残業モード。しかもゴミ捨てをはじめとしたしょうもない雑用。まぁ、適当に片づけて夜練に出発。
 そういえば、渡月橋の方に行っていないと思い立って R9→千代原口→物集女街道→渡月橋→丸太町通→堀川通→四条通→西大路で帰りました。夜の静かな渡月橋は昼間よりもいいような気がします。丸太町通りは円町手前までは比較的走りやすいノですが市街に入ると車や人が多くなって気を遣います。堀川通りの下りは規制速度(50km/h)まできっちり加速。
 渡月橋経由でもう少しバリエーションを組み立ててみようかと思います。

CB ODO Meter 697.4km