ロードレーサー

 昨夜、自宅の上の階で天ぷら油に火が点くというボヤ騒ぎがあって勤務中もボケボケだったのにもかかわらず徹底的に荷物運びなど肉体労働でくたくたになりました。
 通勤クロスバイクでロードタイヤ FUSION AIR LIGHT を受け取りに行くつもりでしたけど雨が酷いのでプリウスで行くことにしました。五条は混みそうなので四条から回ることにしましたけど御前通りを上がったのが失敗で四条に出るまで25分以上かかりました。
 何とかお店が閉まる前に到着したもののママチャリよりも遅いペースでした。
 DISCOVERY CHANNEL チームモデルのタイヤと比べると確かに軽いですがそれ以上に仕上げが綺麗なのが値段の違いを反映しています。

Prius ODD Meter 18877km