チーム練習

 先週に引き続き今週も天気がいまいちでめちゃくちゃ寒い。昨日買ったばかりの長袖ジャージの上にさらにウィンドブレーカを着たもののシューズカバーが無いのでつま先が冷たい。
 小雨が降る中、比較的ゆっくりしたペースで出発、したと思ったらいきなり老ノ坂を登るらしい。以前一気に千切れた場所でどれだけついて行けるかと思ったもののやはり前半で離れてしまう。夏と比べて差が縮まっていると思いたいがカーブが多いためすぐに見えなくなってしまうため不明。20km/h 以上で登っていると心拍が180を超えるレッドゾーンに入るので頂上付近でスパートしたりはせずに下りへ。日曜で車が多いので流れに乗って下りる。R9 からは以前行った R372 ではなく府道6号へ入り登る、老ノ坂以上に登りまくる。で、ちぎれる。その後r46→r733→r6→林道?→r69で帰投。r69は昨年末にレンタルプリウスで走ったところです。楊谷寺周辺を周回して帰りました。
 正直一人ではよう走らないコースですけどチームなら走れるらしい。

POLAR HRM Limit 136-154, MAX 235(嘘?), AVE 159, InZone 0:37:22/4:07:52, 2497KCAL
ANCHOR ODO Meter 2176.2km (MAX 53.7km/h, AVE 22.8km/h, TIM 3:32:55, DST 81.20km)