エレクトロニクス

 忙しくて3.2.6はスキップして3.3.0へのアップデート作業を行いました。今の所CAPTCHAは設定していないので影響は無いと思います。
 管理画面の速度向上は速いに越したことは無いですけど、XSERVERで動かしていて前のバージョンでも十分に高速だと思っています。どちらかというと"構造化データの修正"の方がこのサイトへの影響がありそうです。いまいちGoogleの挙動が分かりません。私はSearch Consoleの画面も見づらいと思いますし。今回のテーマ更新点の詳細は以下開発元URLを参照してください。管理画面の速度向上と要望追加と構造化データ修正 Luxeritas 3.3.0
(https://thk.kanzae.net/dev/wp-themes/luxeritas/t9886/

 今回もアップデート作業中にアップデートテーマによる503画面を読み出した方はいないようです。