エレクトロニクス

 Nexus7(2013)を4.4へアップデートしたばかりだと思ったらほとんど評価する暇も無く4.4.2が配布されてきました。
Android4.4.2 System Update
 バグフィックスらしいのでとりあえずインストール。KindleアプリやPowerAMP+MDR-EX31BNでは特に影響は無さそうです。言われてみればタッチパネルの反応や画面の描画が速くなったような気もしますが元々Kindle FireHD(2012)と比べてかなり高速なので気にならないレベルです。私はテキストや静止画での使用が多くリアルタイム処理が必要なゲームや動画で使っている人だと気づくのかも。