通勤用クロスバイク


 1時間以上自転車をこぐのはどれだけぶりでしょうか。天気がいいのでめちゃめちゃ暑くなる中府立植物園北から京産大前に移転した京都キャロットまでクロスバイクで行きました。途中前を通った北野天満宮前は相変わらずタクシーだらけ。上賀茂神社周辺は車がいっぱいで神社前の神馬堂は人が並んでいました。京産大前を登っていき不動産屋を過ぎても見つからず登り切ったところでまだかと思ったら下りはじめて直ぐの建物でした。
 4年前に買ったランニングシューズがボロボロでいい加減買い換えないとまずいと思いつつ延び延びになってました。
 クロスバイクに付けているHUTCHINSON QUARTZもボロボロになってきてそろそろ替えなければならないのですが廃番になってしまいどうしたものやら。すばらしい耐久性・耐候性で気に入っていたのですけど。

CB ODO Meter 3536.4km