N905imyu故障?

 先日、朝起きたらN905imyuのディスプレイが真っ白で読めず。バッテリを外して電源入れ直しても直る気配がないので故障と判断してとりあえずP904iで代打。今日は早めに会社を出てドコモショップへ行き見てもらったところ「プライバシーアングル」なる機能らしい。本来は両脇から見えにくくする機能らしいのですけど実際は正面からもまともに読めない代物。勝手に有効になるのかと聞いたところ、待ち受け状態で8のキーを長押しすると切り替わるとのこと。
 3でICカードロックというのも気づくのに時間が掛かりましたが8に至ってはキーに数字と文字以外何のマークもついていないので分かりませんでした。便利なようで不便な多機能携帯です。