未分類

 なんとなく作ってみた私のインスタントストアなのですが予想外に面白いです。とりあえず先日書いたように連載マンガシリーズを入れてみたわけですが連載中のマンガは画像も素直に表示されるのに対し連載終了後そこそこ経っているオーバーレブ!は画像が少ない上「取り扱いがありません」といのもあったりします。品揃えが命のハズですが絶版には勝てないようです。

通勤用クロスバイク

 昼まで寝潰して以前から変えようと思ってずっとそのままだったクロスバイクのスプロケットを25T-12Tから23T-13Tへ変更してもらいに行きました。コンパクトドライブでは25Tや12Tはほとんど使っていないのでクリテリウム用に買っておいたクロースレシオの方が合うようです。
 作業待ちの間にお店の商品を見ていたら「キャットアイ 高輝度反射テープ付ズボンバンド」というのがありちょうど欲しかったので青色を購入しました。これのいいところはBストラップと違いマジックテープがどこでも着くので足が細くてもズレ落ちにくい点です。Bストラップはこれまで2本どこかに落としてしまい次のを探していました。

通勤用クロスバイク

 休日出勤なので夜練。深夜勤が続く普段から比べたら格段に早く会社を出たので今年初の渡月橋コース。千代原口→渡月橋→丸太町通り→太秦→梅津段町→四条通りで丸太町(山越)から段町までは狭い住宅街を抜けるコース。
 昨年末の事故で壊れた渡月橋の修理は終わったようで西詰めの一角が夜でも分かるぐらいまっさらになっていました。

CB ODO Meter 1886.7km