プリウス

 何を思ったか突然(!?)出現した旧道路公団のWebサイト。先週綾部PAに寄ったときにトイレの入り口に置いてあったパンフレットで宣伝していました。先週は全く雪が無くちっともパンフレットが持って行かれた形跡が無かったしサイトを見ても地面が見える状態でしたが一週間で激変しました。

http://www.yukiiro.com/ (期間限定だったようで2018年現在は道路情報とは全く関係ないサイトになっているようです、whois情報によると2017年後半にお名前.comで取得している模様。)

今日はなんとつながりにくくなるほどアクセスが集中。ライブカメラは変なところを向いている(関ヶ原)のも雪が写っていて一気に冬が来ました。