未分類

 朝飯を食べていたら京都で高校駅伝らしい。五条通に看板が立っていたような記憶があったのですが今日だったとは。天気は曇りで風が無くマラソンのコンディションとしては良好らしい。
 女子の第二区間に掛かったあたりで久しぶりに床屋へ。西大路五条には警官がたくさんいて応援の高校生もうじゃうじゃいました。ケータイAQUOSのワンセグTVが活躍しているようでどこのURL見ているのかと思って帰ってから調べたらこんなんありました。動画でiモーションまであるみたいです。パケット代には注意してください。http://spmd.jp/私は午後出勤。
 おまけ:阪急の自販機でICOCAのチャージができるのを知らなかった。これは結構ベンリです。