プリウス洗車

 先々週に枚方へ行ってから全然乗っていなかったためか発進直後はブレーキが鳴きました。動かしていないと調子が悪くなりそうなので縦貫道を軽く走り帰りは R9 の老ノ坂を下りました。R372 との合流からは昨日走ったばかりなのですけど当然ながら ANCHOR とプリウスで全然違う。信号を見る視点がプリウスの方が低い上晴れた昼間と夜間では視認性に大差があると実感しました。
 洗車をするのがキツイくらい寒くなってきました。車内は暖房でポカポカですけど外は非常に寒く軽く拭いて帰りました。ANCHOR と比べるとプリウスはなんて楽な乗り物なのでしょう。マイカー通勤をはじめると止められないという気持ちが分かるような。

Prius ODD Meter 13714km

プリウス

Posted by tnakada