ロードレーサー

 天気が良く絶好の自転車日和(?)な日に限って出勤しました。夕方 ANCHOR の後輪が滑るようになってきたため交換用タイヤを買いに行きました。これまでと同じ IRC REDSTORM SPRINT でいいかと思っていましたが在庫が無いとのことで店頭にあるもので値段から Vittoria の RUBINO Pro 700x23C を購入しました。これから来年まではロードレースは無いので専らトレーニング用です。ついでに ANCHOR と TREK の新しいカタログももらって帰投。
 帰ってから自分でタイヤを取り替えたのですがかなり硬い。外すのも取り付けるのも結構手こずりました。外したタイヤをチェックすると後輪のサイドがかなり減っていて前輪と後輪で違いが分かりました。前輪の方はまだ使えそうなのでローラー用に保存。さて、新タイヤどうでしょうか。

POLAR HRM Limit 136-154, MAX 184, AVE 146, InZone 0:16:20/1:16:03, 657KCAL
ANCHOR ODO Meter 1827.1km (MAX 43.5km/h, AVE 24.2km/h, TIM 0:41:04, DST 16.63km)