GWR103sdソフトウェアアップデート1.5へ

 7月半ばぐらいからGWR103sdからGoogleカレンダーへの自動更新に失敗するようになっていました。月が変わっても相変わらずダメでGoogle関係の再設定を行ってもダメで放置状態でしたが、昨日調べてみるとこの問題への対応と思われる更新データが公開されていました。ソフトウェアアップデート(https://www.yupiteru.co.jp/download/update/gwr103.html)から最新版のv1.5をダウンロードしてきて適用。ようやく自動更新ができるように戻りました。
 オプションのOBDケーブルが接続されていないとGoogleカレンダー関連の設定ができず、長いカレンダーのIDを車上でポチポチと入力するのは苦痛です。それでも、リモコンよりはタッチパネルの方がかなりマシです。@group.calendar.google.comも入力する必要があるようです。
ようやく自動更新復帰。
どれだけタッチパネルで入力し直したのやら。

Prius ODD Meter 393595km.

プリウス

Posted by tnakada