エレクトロニクス

 コンセント周りがごちゃごちゃしてきたのでラベルを追加しました。このラベル使用時の注意点は細字では見づらくBoldにした方が読みやすいようです。下の写真はWindows7上のSPC9で作成しフォントにメイリオ,8pt,Bold(太字)で設定しました。
テプラの電源ケーブルに貼り付け。
 SPC10という新バージョンのソフトが出ているようなので入れ替えて上記ファイルを開いたのが以下の画面です。(微妙に文字の位置がズレていたのは直しています)
SPC10で開いた画面。
下半分の空白部は印刷部を保護する透明フィルムになっています。そのため文字は上半分しか印刷できません。ケーブルにごちゃごちゃ書いてあってもややこしいだけなので私はこれで十分です。