プリウス

 踏み切り待ちをしていたら、なんかキャラクターっぽいイラスト入りの車両がきました。最近チェックをサボっているのでついでにドライブマン720Sのデータを引き上げてみました。相変わらず夜間のため実質的な解像度がやたら低くてがっかし。車体横の青いラインから724号車と特定しました。前後ドア横にステッカーが貼ってあり、気がつきませんでしたが特製のヘッドマークも付けているらしいです。
踏切待ち停車中、叡電724号車が通過(キャプチャしただけで未加工)
 走行中の動画よりもこの画像の方が夜間の見え方が分かりやすいかもしれません。前の車のナンバーは加工する必要があるかと思いましたけど、全く読めないため未加工でさらします。

Prius ODD Meter 213751km.