プリウス


 これまで運転席と助手席の間のカップホルダーの1つをGPSが占拠していたのですが長距離を走るためにダブルボトルにするには邪魔な上、横向きに転がるため対策しようと思ったまま放置していました。ANCHORに乗っていたときもアクエリアス+水というように薄めながら飲まないと口の中がベタベタになります。私一人の乗車時はクーラーはほとんど掛けないため空冷(N/A)と飲み物での水冷のみで真夏の昼間はかなり厳しいです。
 結局、輪留めと一緒に買ってきたマジックテープでエアコン吹き出し口下へ追いやりました。昨日の長距離走行でも問題なく、M-241程度の重量ならば剥がれてすっ飛ぶことは無さそうです。転がる事もなくなりアンテナを上向きに維持できるので記録精度が上がることを期待。

Prius ODD Meter 109075km.