ヘッドライトカバー磨き&コーティング

 今日は休日出勤した分の振り替えで休みでした。くたびれ果てて遠出したりするような気分では無いのとちょうど注文しておいたヘッドライト用の研磨剤・コーティング剤のセットが届いていたので洗車することにしました。黄砂やら虫やら突然の雨やらで洗っても洗ってもきれいな状態が続きません。普通にボディを洗ってからヘッドライトカバーへ取りかかりました。

 ぱっと見ですぐに分かると思いますけど左が施工前、右が施工後です。なかなか同じように写真を撮るのは難しい。自分でやったにしては上出来だと思います。想像以上に効果がありあとは耐久性があれば文句なしです。午後から雨になるという予報もあってコーティングが落ちてしまうかと心配していましたが結局降らず良かったです。

Prius ODD Meter 99299km.

プリウス

Posted by tnakada