BLIZZAK REVO GZ見積もり

 ジャッキアップする手間を一度で済ませるためオイル交換と同時にタイヤを交換してもらおうと思いディーラーにREVO GZの見積もりを依頼しました。ところが、まだブツがいつ市場に出荷されてくるか分からないとの事でブリヂストンに問い合わせてもらうことに。
 今から新しい夏タイヤに変えても数ヶ月でスタッドレスになるので微妙。現在使用しているREGNO GR-9000の減りが私の予想よりも早く、サイドの溝が無くなってきているので9月中に交換したいです。広告ではREVO GZは9月1日発売になっていますけどGR-9000リピートが先になるかも。

Prius ODD Meter 69643km.

プリウス

Posted by tnakada