プリウス

 京都トヨペットから案内のハガキが届いていた新春イベントのトイレットペーパー(18ロール!)の受け取りついでに雪の上を走ったことでかなり消費したウィンドウオッシャ液を補充してもらいました。
 今回はなぜか伝票に補充液の品番が出ていたので検索してみるとトヨタ純正カーケア用品らしい。希釈しなければ-50℃まで凍結しないようなのでよほど薄めない限り京都で凍結する可能性は無いと思います。
 昨日は雪による倒木のためR162が深見峠と堀越峠で通行止めになったようですが今日は解除されたようです。

コミックス

 これもいつの間にか発売されていました。なんだか絵は不安定ですけどストーリーは良くなってきた感じです。特別版も出ていたようですけどさすがに既に売り切れ。残っていたら驚きですがたまーにCD等で発売からXヶ月も経っているのに初回限定版が届いたりすることも…。