N2502 HIGH-SPEED購入

Nec_0089r 週に3日が24時過ぎまで仕事というむちゃくちゃな週でした。先週日曜夜にN2502が届いたという連絡は来ていたもののとても受け取りに行けませんでした。そんでもって明日も休日出勤だったり。

 さて、N2502 HIGH-SPEEDを購入すると同時にデータプラン定額のHIGH-SPEEDとmopera Uに変更しました。これでLet’s Noteは自宅のBフレッツとは完全に独立して稼働します。この日記もN2502で接続して書いています。

 通信速度は規格上限が384kbpsで光と比べれば遅いですけどまぁ使える範囲内です。新幹線内からどうだか楽しみです。