ロードレーサー

 相変わらず寒い。VAAM 缶をぶち込んで出発。色々と試した結果、薄めたりするとダメらしく不味い缶の VAAM が最も効果があるらしい。が、100km を走りきるには3000kcal 以上を消費するので補給食もそれなりに必要。巷に溢れる低カロリー飲食料じゃやってられない。ロードに乗りはじめた頃から使っているのがカーボショッツでこれは軽くてかさばらないので林道など補給地点まで距離がある場合に有利です。さらに今日は最近仕入れたCCD ドリンク パウダー(http://www.glico.co.jp/info/pwr_pro/ccd_dr.htm)を水に溶かしてボトルに入れて行きました。味は VAAM に似ていますけどこっちの方が飲みやすい。

POLAR HRM MAX 180, AVE 140, 2908KCAL
ANCHOR ODO Meter 2672.0km (MAX 53.4km/h, AVE 25.1km/h, TIM 4:05:12, DST 102.64km)