ANCHOR チェック3

 天気はいいものの時折突風が吹いたり雨がバラバラ落ちてきたり荒れ模様でした。一度に長距離を乗るよりも考えながら 1 時間/日ずつ乗っています。インナーを使っていると 10s の上 5s でチェーンがガタ付くようで要調整。力任せに踏んだりブン回してもダメらしくて状況(これがつかめない)に合わせてツボにはまると心拍をあまり上げずに加速するらしい。
 状況が目まぐるしく変わる市街地で変速機をまともに使えていないのが問題か。信号など加減速が少ない CR ではかなり楽に走れるのでもっと細かくギアを変えていかないとロスしているらしい。

POLAR HRM Limit 136-154, MAX 185, AVE 151, InZone 0:17:06/1:16:29, 676KCAL
ANCHOR ODO Meter 2269.0km (MAX 42.3km/h, AVE 22.8km/h, TIM 0:54:07, DST 20.58km)