エレクトロニクス

 一年以上使っていてもまだ十分に設定できていないP-01B。ガラケーでこの面倒さなのでスマートフォンへ移行するのはいつになるやら。というかDSC-TX5使っているとタッチパネルが嫌になるので当分P-01Bを使い続けると思います。
 地震の影響でケータイメールが飛び交い電話帳ごとに鳴り分けを設定しようと思ったのですが買い換えた頃にメニュー68の「メール/メッセージ鳴動」という項目をOFFにしていたためいくら電話帳で設定を変更しても鳴らず困っていました。
 さらに、N905imyuから電話帳を移行した際に鳴り分けは音声着信のみに反映されメール着信音は別項目になっていました。電話帳で編集する項目を選択→設定タブ→<メール着信音>で設定できるようです。
 高機能すぎて大変です。