LED対応ウインカーリレー再交換

 孫市屋さんのLED対応リレーLS-18TをLHXX3Aと2週間弱ほど使用していましたがアンサーバック時の光り具合や方向指示器をONにしたときの挙動が気になっていました。
 調べたところ、イーリバースという会社がこの点を改良したICウインカー・リレー(トヨタ 8ピンタイプ)を出しているようで注文しました。値段が2倍以上とかなり高く外したらどうしたものかと思いましたが純正のDENSOリレーと非常に近い挙動になり交換した甲斐がありました。
 点滅間隔可変タイプもあるようですけど変える必要を感じないので85c/minの固定式を使っています。動作音も若干こもった音になり純正品に近くなったような気がします。
 はてなにDSC-TX5で撮ったどうやって動画をアップロードしたらいいのかイマイチ分からないのでボチボチ比較動画を載せたいと思います。

後日追記)どうやらYoutubeに投稿するのが手っ取り早いようなので載せてみました。
孫市屋さんリレー動作音
イーリバースさんリレー動作音
運転席のレカロシートに座ってカメラを手持ちで撮っています。同じ場所に固定しないと音量が変わるのであくまで参考データ。動画で見てもLS-18Tでは高音が気になります。機能的な問題では無いですし価格差ほど違うかというとそうでも無いです。
 アンサーバックの挙動が思いっきり異なります。全く同時に撮影するのは難しいのですが点灯している時間が全く違うのは分かると思います。
孫市屋さんアンサーバック動作
イーリバースさんアンサーバック動作
純正に近いのはイーリバースさんのリレーです。孫市屋さんの場合、別売りのハーネスを付ければ改善するかもしれませんが面倒です。