京見峠下りで転倒

 いつもよりも早く早朝練習に出発。少し距離を伸ばしたものの今週はなんだかんだでトレーニングができなかったためか体の動きが悪い。R162 でいったん休憩していつも通り京見峠に上がりました。下り区間でなぜかいつもよりもすれ違う車が多く慣れないのか右寄せで走ってきた車を避けた後に転倒しました。体へのダメージは肘と膝に切り傷、膝をどこかに打ったようで打撲したようです。
 十分に減速していたので普通に立ちゴケした程度のダメージでしたが右の STI レバーが転倒の衝撃で曲がってしまいブレーキは効くもののリヤの変速がうまくいかず帰路は悪戦苦闘することに。
 今週も土曜出社しなければならないので ANCHOR はいったん置いて退社後にお店に持って行って見てもらいました。結局レバーを固定しているビス(たった一本!)をゆるめて向きを直して修理完了。ネジの位置が分かればその場で直せていたハズでした。

ANCHOR ODO Meter 760.9km (MAX 47.3km/h, AVE 20.0km/h, TIM 2:01:13, DST 40.59km)
POLAR HRM Limit 136-154, MAX 175, AVE 134, InZone 1:01:38/2:07:48, 697KCAL