エレクトロニクス

 昨年大量のポイントが付くということで作ったもののスタートダッシュだけで息切れして普通のカードとなったため解約しました。カード裏の電話番号に電話してオペレーターさんに話して普通に解約完了。au回線の支払は1月から既に普段使いのカードへ変更済みなので支払残高は無いはずです。
 特に急いで解約する必要も無かったのですけど、先日なんたらプランAとかいうよく分からないサービスのDMだけならばともかく勧誘の電話まで掛かってきて断りました。KDDIグループへの印象が悪化したため本日をもって解約としました。
 自宅でauひかり(au one net)を3年以上使っていますが特に問題は無く、DNSやパスワード流出等で何度かトラブったOCN Bフレッツの時よりも快適かもしれません。単に利用数が少なくて空いているだけかもしれませんけど。